社畜羊はホワイト企業の夢を見るか?

中小企業でかろうじて息してました

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【腹減った】二郎系ラーメンとライスはイケるか!?「豚山で小ラーメンとライス」

二郎系ラーメンとライスは合うのか!?家系ラーメン並みにライスと合うのか!?気になる!気になるぞぉー。

【面接体験談】18分で終わったSkype面接「動画制作会社」

何百社へ書類応募してると「あれ?こんな企業に応募したっけ?」と自分の記憶にない企業へ書類を応募しているときがある。まぁ、大体は酒に酔ってるときに応募ボタンを押してるんだろうが。 そんな企業に限って、面接に進んじゃったりするんだよ・・・。

【面接行ってきた】爆音のEDMが聞こえる!「区分マンションの売買仲介」

区分投資マンションの売買仲介をしている企業の営業職の求人を発見! 面接に行ってきました。

【購入レビュー】レッドウィングの「ジラードブーツ」買いました

レッドウィングのジラードブーツを買いました。色はチェリーブラックでフェザーストーンの定番。ベックマンと同じ皮革でレッドウィングジャパンの限定モデルというレアモデル。すでに廃盤ですが、運よくぴったりのサイズを買えました

【面接行ってきた】1次面接でラスボス(社長)が登場した「広告制作会社」

コロナショック真っ只中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。 羊はといいますと、コロナショックとはほぼ関係ないけど、コロナショック真っ只中で会社は倒産。親が脳出血で手術&後遺症。など、ゴリゴリの向かい風が吹きすさんでおります。 無事だったほ…